SSブログ

フィギュアから歌手に転向? キム・ヨナの驚きの歌唱力!! [ニュース]

バンクーバー五輪女子フィギュアで金メダル、続くソチ五輪でも銀メダルを獲得したキム・ヨナ(23)=韓国=が
歌った「Let It Go」(ディズニー映画『アナと雪の女王』のテーマ曲)が、韓国で大きな話題になっています。



この映像はYouTubeにアップされたもので、ヨナがモデルを務めるサムスン電子が6日に投稿しました。

ヨナは子供合唱団と共に、「Let It Go」をとても透明感のある歌声で歌い上げています。


実はヨナがこの抜群の歌唱力を披露したのは初めてではなく、2010年にはサッカーW杯で韓国代表チームの
応援歌「勝利の叫び」を韓国人気グループのBIGBANGとともに歌っており、また、W杯キャンペーンソングである
「スマイル・ボーイ」を韓国人気男性タレントのイ・スンギ(27)と歌っているほか、音楽番組などでも
しばしばその歌声を披露しているため、もともと歌唱力には定評があったようです。



ヨナは5月4日から6日まで開催される「サムスン・ギャラクシー★スマートエアコン・オールザットスケート2014」で
現役から退くことになりますが、引退後はもしかしたら歌手として表舞台に出てくることもあるかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。